ぼっちゃんのブログ

当ブログの掲載記事・文章・画像等は
Twitter、2ch、5ch、爆サイなどからの転載です。
様々な情報や話題をお届けするブログです。

    2020年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    NO.9063155 2020/11/30 13:34
    映画「鬼滅の刃」、興収ついに2位に タイタニック抜く
    映画「鬼滅の刃」、興収ついに2位に タイタニック抜く
    アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃(やいば)』無限列車編」の興行収入が29日までの公開45日間で275億1千万円に達した。

    配給する東宝とアニプレックスが30日発表した。

    歴代興行収入ランキング(興行通信社調べ)では、262億円の米映画「タイタニック」(1997年公開)を抜き、日本歴代興収2位となった。

    1位は興収308億円の「千と千尋の神隠し」(2001年)。

    年内にも新記録を樹立する可能性がある。



    【日時】2020年11月30日 12:57
    【ソース】朝日新聞


    【【映画】「鬼滅の刃」、興収ついに2位に タイタニック抜く】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    NO.9061568 2020/11/29 20:55
    氷川きよし(43)完全体となった姿があまりにも美しいと話題に

    演歌歌手、氷川きよし。彼の抜群の歌唱力とあまりに美しい顔立ちは、一躍演歌歌手の「王子」となったことは言うまでも有りません。しかしながら彼にとってその称号は、あまりにもかけ離れたものであり、また望むものでもなかったようです。しかし最近の彼は、いよいよ望み通り本来の彼に近づきつつあるようです。

    氷川きよしといえば

    氷川きよしといえば、きよしのズンドコ節、きよしのソーラン節など、演歌界での名曲を連発するという偉業もさることながら、イケメン演歌歌手として知られております。

    しかしながら、最近ではそんなイケメンぶりよりももっぱら、彼の「美しさ」のほうが際立っているようにも感じます。

    どことなく、中性的でバイセクシュアルな雰囲気はまさに今の世の中のトレンドと風潮を先取りしているようにも感じます。

    そしてそんな彼が、また更に進化を遂げ、いよいよ「完全体」と言ってもよいほどの進化を遂げているようです。それがこちら


    なるほど、女形・・・いやこれが彼そのもの。

    あまりの美しさに、もはや言葉もなく、ある意味彼の居場所として最も適切な姿なのかもしれません。

    ちなみにこちらは、11月19日に行われていた、新歌舞伎座新開場10周年記念、氷川きよし特別公演でのワンシーン。美しい。

    最新バージョンもとんでもないこととなっていると話題の彼、今後更に活躍していくことでしょう。

    誕生日:1977年9月6日
    出身:福岡県
    星座:乙女座
    身長:178cm
    体重:62kg
    血液型:A型
    特技:歌、人を愛すること

    Source:日本コロムビア



    【日時】2020年11月29日
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【氷川きよし(43)完全体となった姿があまりにも美しいと話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    NO.9061211 2020/11/29 18:04
    「男性下着売り場に女性が堂々と来るな」と言う男性に女性たちが猛反発!
    「男性下着売り場に女性が堂々と来るな」と言う男性に女性たちが猛反発!
    突然ですが、みなさんは男性下着売り場で買い物をしたことがありますか? 

    ある男性は男性下着売り場に来る女性にこんなことを思っているようです。

    『うちの旦那が男性下着売り場に来る女性を嫌悪していた。もう少し男性客を尊重し、大きな顔で来ないで欲しいようです。みなさん遠慮がちに購入していますか?』

    このコメントに女性陣からは反発の声が寄せられているので見ていきましょう。

    逆の立場になると気持ちがわかることもまずは「男性下着売り場に行くときは遠慮がちにしている」という意見からご紹介します。

    『一応遠慮がちにしているよ。先に見ている人がいたら他を見て時間をずらしたりして。女の人の下着売り場と違ってずっと誰かが見ているってあまりないし』

    ■『逆の立場ならと思って一応男性客を見かけたら距離を取るようにはしているよ』
    「女性下着売り場に男性がいたら……」と逆の立場になると、異性の目が気になってゆっくり下着を選べないという人もいるかもしれません。

    そういった考えから相手に配慮して、“遠慮がちに購入している”という女性は一定数いるようです。

    ■家族のために購入しているのに遠慮する必要がある?
    ただし大半は「大きな顔をしているつもりはないものの、家族のために購入しているのに遠慮する必要がある?」というものでした。

    『旦那のパンツを普通に買いに行くわ。別にデカイ顔しているつもりはない』『自分の下着は旦那と選ぶし旦那の下着は一緒に選ぶから難しい。遠慮がちにする理由がわからない』

    『旦那と息子の下着を買いに行っちゃいけないの? 周りの客なんか気にしてないわ』

    『旦那のパンツもたまに買うけど、小学校高学年から中学生くらいの体大きめな子ってもう大人用のパンツじゃない? そのくらいの子どもも自分で買いに行く? 別に大きな顔とかじゃなくて普通に買い物しているだけだけれど、遠慮がちにしろってなんだ? めんどくさいわ』



    【日時】2020年11月29日 13:45
    【ソース】ママスタセレクト
    【関連掲示板】


    【「男性下着売り場に女性が堂々と来るな」と言う男性に女性たちが猛反発!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    NO.9058304 2020/11/28 14:05
    人気の焼き鳥ランキング発表! 「皮」「ねぎま」を抑えて1位となったのは……?
    人気の焼き鳥ランキング発表! 「皮」「ねぎま」を抑えて1位となったのは……?
    LINEリサーチは、毎月28日の「とりの日」に合わせて日本全国の男女を対象に「好きな焼き鳥の種類」についての調査を実施し、その結果を発表しました。

    焼き鳥は「もも」や「むね」「皮」といった定番から「レバー」「砂ぎも」などさまざまな種類があります。

    最も人気のある焼き鳥はどれなのでしょうか?

    ■第3位:皮
    第3位は「皮」でした。

    表面はカリカリ、咀嚼すると柔らかくておいしい「皮」。

    特に男性の人気が高く全世代でTOP3入りしており、30代と50代の以外の世代で1位を獲得していました。

    女性では全世代でTOP5入りしていますが、特に10代では2位と、若い世代に人気の高い部位の様です。

    ■第2位:ねぎま
    第2位は「ねぎま」でした。

    主にもも肉とネギを交互に刺した焼き鳥で、肉汁が絡んだネギがおいしいですよね。

    こちらも男女問わず全世代でTOP5入りしており、20代女性では4位でしたが、その他の世代ではTOP3入りしていました。

    ■第1位:もも
    そして第1位は「もも」でした。

    第1位ということもあり、50代男性以外の全世代でTOP3入りしていました。

    年代別・男女別で見ても、定番のメニューが人気上位に入っており、焼き鳥メニューに関しては世代や性別は関係ないようです。

    同時に調査していた「塩派かタレ派」についての調査でも、10代以上では若干塩派が多いものの、全体で見ると、塩派が50%、タレ派が49%と拮抗していました。

    どちらで食べてもおいしいメニューが上位に来ていました。



    【日時】2020年11月27日 11:48
    【ソース】ねとらぼ
    【関連掲示板】


    【人気の焼き鳥ランキング発表! 「皮」「ねぎま」を抑えて1位となったのは……?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    NO.9057955 2020/11/28 10:38
    渡辺美奈代、チキンカツ弁当を披露するも批判殺到「カレー要らないのでは?」
    渡辺美奈代、チキンカツ弁当を披露するも批判殺到「カレー要らないのでは?」
    タレントの渡辺美奈代(51)が24日、自身のブログを更新した。

    渡辺といえば先日、「海老チリのお弁当」というタイトルのブログをアップ。

    「揚げ餃子、豆苗炒め、茹でブロッコリー、スクランブルエッグ」とおかずの内容を紹介するとともに、色鮮やかな豪華弁当を披露したが、息子のお弁当ネタが頻出していることもあり、ネット上からは「必ず息子ネタ」「子離れしないよね!」などの声が寄せられていた。

    そんな渡辺はこの日、「変わり映えしないお弁当。カレー、チキンカレー、チキンカツレツ、茹でブロッコリー、ポテトサラダ、ゆで卵、行ってらっしゃーい」とつづり、チキンカレー弁当を公開した。

    スープジャーに入ったカレーとチキンカツやゆで卵が入った弁当の2つが用意されたボリューム満点な弁当なのだが、この投稿にネット上からは「ご飯とカレーの比率おかしい」「カレーがなくても充分成立してる」「カレー要らないんじゃないの」「カレーのルーはどっちにかけるの?」などの厳しい批判コメントが寄せられている。

    これまでも新しいスタイルの弁当にチャレンジする渡辺にやっかみの声も寄せられていたが、今後も渡辺ならではの斬新な弁当を発信し続けてほしい。

    【日時】2020年11月28日 10:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【渡辺美奈代】チキンカツ弁当を披露するも批判殺到「カレー要らないのでは?」】の続きを読む

    このページのトップヘ