近鉄南大阪線富田林駅より徒歩3分『炉ばた焼まつり小僧』に訪問しました。
編集 (6)

地元の人に愛されて創業40年以上の老舗です。
訪問したのは約16年ぶりかな…?
新鮮な旬の素材を堪能できる「早い・安い・旨い」の三拍子のお店です。

編集 (16)

付きだし 270円
編集 (5)

黒霧島芋ロック 380円×1
赤兎馬ロック 500円×4
編集 (2)

店長が腕をふるって焼いてくれた『だし巻き550円』
編集 (3)

『鹿児島地鶏鉄板焼580円』塩とタレがありますが、今回はタレでいただきました。
脂がのって香ばしく程よい歯ごたえと柔らかさで身はとってもジューシーで美味しいです。
編集

編集 (15)

新鮮な『造り盛り合わせ 1000円』
アワビ・鯛・たこ

編集 (4)

二度漬けOK『お任せ串カツ5本』

牛肉 100円
豚肉 100円
大海老 300円
玉ネギ 80円
アスパラ 120円

編集 (7)

編集 (14)

編集 (13)

編集 (12)

編集 (11)


お店のスタッフ全員が優しく気さくで一人で飲んでも楽しくお酒をいただけます。

今回は店主と40数年前の話までさかのぼり楽しい思い出話で盛り上がりました。

落ち着いた雰囲気の良いお店で和・洋・中の概念にとらわれないオリジナルの創作料理を提供されているお店です。
一人で飲んでもお酒をゆっくり楽しくいただけます。

ごちそうさまでした。

大阪府富田林市若松町西1丁目1867-2



https://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27004070/