今日の昼食は、大阪府富田林市寿町にある『すし広』に訪問しました。
お昼のランチで来るのは久しぶりです。
一日6食限定の豪華名物ランチ『すし広御膳 1200円』いただきました。
お造り、天ぷら、お寿司、サザエ、焼魚、だし巻き(う巻)、小鉢数品、吸物、アイス、コーヒーなどが付いています。
全部で23種類…?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

どれもこれも美味しくてボリュームがあります。
関西テレビの『よ〜いドン』の番組で月亭八光さんも来店しています。
店主は、人柄も良く地元では人気の大将です。

おいしゅうございました。
また、訪問をさせていただきます。

フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさまでした。

大阪府富田林市寿町3丁目4-1


編集


編集 (3)



編集 (2)


編集 (4)


編集 (5)

編集 (6)

編集 (7)


編集 (8)

編集 (9)




『寿司』


寿司(すし・鮨・鮓、英語: Sushi)とは、一般に米飯などと主に魚介類を組み合わせた和食。 寿司には、乳酸を主たる酸味成分とする寿司(なれずし等)と、酢酸を主たる酸味成分とする寿司(早ずし)がある。 握り寿司が代表的であるが、いなり寿司、押し寿司、ばら寿司など様々な形態がある。また、巻き寿司
74キロバイト (10,614 語) - 2020年2月15日 (土) 06:59



(出典 prtimes.jp)


寿司は美味しいねぇ~




浦香
@bulukaniro_378

今日は朝から不幸なこと続きだったのに負けずに色々外出したので寿司食べたい

2020-02-26 16:41:11

(出典 @bulukaniro_378)

🤘
@quartetto_moco

クレープだと思って冷蔵庫から掴み取ったらいなり寿司だった

2020-02-26 16:41:04

(出典 @quartetto_moco)

大吉むきむきbot
@kanetoshi0214

@oreo4075 おめでとう今度焼肉連れてってやる寿司も可

2020-02-26 16:41:01

(出典 @kanetoshi0214)

みみかき
@magonotekayui

寿司を一番下に入れられたせいでグッチャグチャになってたんですけど。おたくの所は残飯でも提供していらっしゃるんですかね?

2020-02-26 16:40:40

(出典 @magonotekayui)

世界が眩しい
@dwsjyO3pa4czUsg

https://t.co/y9hhVfgc1iソードシールドアニメ2話見れた、ゲームやってないからカラスがでけえ!って驚いたくら寿司のオマケで「何故カラス?」と思ってたけどカラスカッコいい!!そしてカイリキーと肉弾戦する少女はマサラ族?

2020-02-26 16:40:37

(出典 @dwsjyO3pa4czUsg)

オフイス・マツナガ
@officematsunaga

「引き籠りが最後に生き残る可能性」 なお、「宅配の食品は、一度、チンしたほうがいい」と母親におしえたら、寿司のデリバリーもチンしていた^^;(カッパ記者 どんなんなった?(僕記者「なんか、全部、白っぽくなったそうです」【お寿司はチンしてはいけない】

2020-02-26 16:40:36

(出典 @officematsunaga)

龍斗@あと少しで高校卒業野郎
@Ryuto96556751

今日は姉&祖母と一緒に朝飯と昼飯一緒でスシローに行きました!😆スシロー行くと必ず寿司ある程度食った後にラーメン頼んじゃうんだよなw😂ただその代わりお金は結構かかっちゃったから、祖母にマジで感謝です😭😭〜卒業式まであと11日〜

2020-02-26 16:40:31

(出典 @Ryuto96556751)

宮 原
@Am1XWSLymR3Rw89

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きな寿司ネタは何ですか?…● 宮原さんはどーして宮原さん…● 宮原さん…好きです♡♡おいち…● 俺だ・・兄弟・・・…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/Z9DuA27Afu

2020-02-26 16:40:30

(出典 @Am1XWSLymR3Rw89)

☁くも☁
@Ninogumo5

@___6_1783 えぇー!!!笑笑寿司とか?😂

2020-02-26 16:40:24

(出典 @Ninogumo5)

てぃるむ🎋
@PALM000000

あああああああ!!キービジュ!!やばい!!好き!!やばい!!好き!!寿司!!

2020-02-26 16:40:23

(出典 @PALM000000)

高橋 蒼音
@bloomin23

好きピー!!!!!!!!!!!!!!!!はま寿司じゃなくてくら寿司でしたわ

2020-02-26 16:40:22

(出典 @bloomin23)

姓はmuyuan名はzou老师そんな私は木元奏
@mu_lovechocolat

寿司柄マスク😷100均で売ってる、手ぬぐいが丁度よいー。ガーゼより肌触りはシャリッとするけど。

(出典 姓はmuyuan名はzou老师そんな私は木元奏 on Twitter)

2020-02-26 16:40:12

(出典 @mu_lovechocolat)

ごんたん
@dCIEYnROHKgFydE

@yukipi09 いいね~( ̄¬ ̄)てか全然寿司は食べないな~

2020-02-26 16:40:10

(出典 @dCIEYnROHKgFydE)

灯坂アキラbot
@akasakaakirabot

おいやめるんだゼノさんを寿司に巻くのはやめるんだいいぞやっちまえ

2020-02-26 16:40:02

(出典 @akasakaakirabot)

ひさ
@hisagrmf

東京帰還即回転寿司

2020-02-26 16:40:00

(出典 @hisagrmf)

エスカルゴ胸筋カッ
@A_da05_

@sababooo_umauma お迎え有難う御座います😇😇ではお互いタメで行きましょー!鯖寿司って呼んでいい???

2020-02-26 16:40:00

(出典 @A_da05_)

中根寿司
@nakane_zushi

アメブロを更新しました。『中根寿司の洗面所とトイレにコロナ対策』 https://t.co/swa8Ro8SNH

2020-02-26 16:39:51

(出典 @nakane_zushi)