3人で飲み歩き!( ^^)/▽ 乾杯!


大阪市西成区にある『鉄板焼きホルモン やまき』に訪問しました。
地下鉄動物園前駅、南海萩之茶屋駅から徒歩で約10分かな…?
阪堺電気軌道阪堺線の今池駅の高架下にあります。


やまき名物ホルモン1串80円


キモ 一つ80円
缶ビール(ラガースーパードライ300円)
缶チューハイ270円
酒280円


肝は一つ80円なので、なるべく大きのを選んで取ります(笑)
目の前で焼かれたホルモンは自分で取っていただきます。
会計は串の数で自己申告です。


食べに来た人は分かると思いますが、この雰囲気で缶ビール片手に立ち食いで食べるホルモンは最高です。
最近は、30代前後のお客さんが多くなってきています。
2人が店の道端で寝ている…?寒くないのかな…?
1人の30歳前後のスーツ姿のお兄さんが一人で飲んで泥酔状態で、救急車で運ばれて行きました。飲み過ぎないように!
久しぶりに来たけど、ちょっと大将の顔が疲れているような気がした。
衛生面を気にする人は無理かな…(;^_^A
旨かった~ ごちそうさまでした。
大阪府大阪市西成区萩之茶屋2丁目2-7

やまき