仕事帰りにちょっと一杯飲みたいけれど・・・車なので飲めない(;^_^A
だから、ラーメンを一杯ひっかけて帰ります。
『らーめんてい立花』
90685271_2600449683534872_8758216873855680512_n

91499863_2600449596868214_4409550606776139776_n

今回は『ピリ辛ネギラーメン820円』
夕方なのでお母さんのファイヤー🔥 パフォーマンスを見せていただきました。
出来上がったラーメンの入った器に油をかけます。
91363000_2600449640201543_4841258557338812416_n

凄い炎が舞い上がり、そして見ている僕も舞い上がります(^^)v
91343124_2600449716868202_5318349348554145792_n

他の人はスープは鶏ガラベースとクチコミに書いていますが、豚骨醤油のような気がするんですけど…?
白髪ネギと青ネギが香ばしくイイ感じです。

青ネギと白髪ネギの間に豆板醬がのっかっています。
辛さ倍増は無料で、韓国ピリ辛50円増し、タイの激辛は100円増しです。
旨い!旨ーい!
とても愛想の良いお母さんです。
ごちそうさまでした。

兵庫県尼崎市七松町1丁目3-1

らーめんてい立花


グルメランキング