森七菜の真剣な眼差しにファン悶絶!

女優の森七菜10月27日に自身のInstagramを更新し、儚げな雰囲気が漂うショットを披露。「美しすぎる」「天使」とネット上で注目を集めている。

<姉妹に見える!? 杉咲花&森七菜の2ショットが話題に>

「『この恋あたためますか』第2話、本日22:00〜放送です」「スイーツ片手にぜひリアルタイムでご覧ください」と告知した森は、室内で撮影したと思しき写真をInstagramで公開した。テーブルの上に置いた両手の上にあごをちょこんと乗せて、カメラを真っ直ぐ見つめる姿はじつに愛らしい。凛とした眼差しは印象深く、大きく澄んだ瞳など持ち前の美貌が一層際立っている。2枚目では「2枚目の写真は…新谷へ#再起動 のお返し(笑)」と、ドラマ『この恋あたためますか』のパネルに手を添えて顔を近付けている写真も披露。可憐なイメージに加えて、ピュアな魅力がたっぷりと堪能できるエントリーとなっている。

「きゅんです!」「目が幸せ」とファン大興奮

森の投稿を受けて、Instagramコメント欄は「きゅんです!」「これが幸せの視線です」「大人っぽくなってる」「美しすぎる」「天使」「目が幸せ」「可愛すぎてびっくり」と大盛況。「スイーツ片手にぜひリアルタイムでご覧ください」というキャプションに対しても「コンビニスイーツ買って見ようと思います!」「アイス買ってこな!」「しっかりスイーツ買いました」といったコメントが続出している。また「絶対リアタイする!」「早く22時になーれ!」「めっちゃ楽しみです!」「ついに四角関係が始まりますね!」と、ドラマに期待を寄せるファンの声も相次いで寄せられている。

連続ドラマ初主演となる『この恋あたためますか』では、アルバイト店員・井上樹木を演じている森。女優としてまい進し続ける彼女がどんな演技を見せてくれるのか、第2話の放送を期待して待ちましょうっ!

森七菜、“彼女感”あふれるカメラ目線のショットに「可愛すぎてびっくり」「これが幸せの視線です」と反響


(出典 news.nicovideo.jp)

七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。 大分県出身。アーブル所属。 2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされた。所属後すぐ、行定勲がメガフォンをとったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始。
33キロバイト (4,098 語) - 2020年10月21日 (水) 03:43



(出典 fineboys-online.jp)