『男性が言う「この後どうしよっか?」の意味』



(出典 d2z6a8otfb1nja.cloudfront.net)








ドキドキしちゃう…!キス中に男性が「触ってほしい場所」とは?


NO.8980311 2020/10/29 23:10
ドキドキしちゃう…!キス中に男性が「触ってほしい場所」とは?
ドキドキしちゃう…!キス中に男性が「触ってほしい場所」とは?
キスするときは、同時にボディタッチも加えると、さらに男性をドキドキさせられます。

今回は「もっとキス上手になりたい!」「キスで彼をキュンとさせたい!」と考える女性に向けて、男性がキス中に触って欲しい場所をご紹介。

効果的なボディタッチを取り入れて、今以上にキスを盛り上げましょう。

■手
「一緒にベンチで座りながらキスしたとき、彼女がそっと手を握ってくれたんです。ドラマのワンシーンみたいでウットリしました」(20代/秘書)

キスしながら手に触れると、ロマンチックな雰囲気になります。

ピュアな愛情が実感できるため、大胆なアプローチが苦手な女性にもおすすめです。

手に触れるときは、頑張って握らなくてもOK。

ほんの少し触れたり包み込む程度でも、充分に効果は得られますよ。

純粋さをアピールしたいときには、優しく触れましょう。

■首や頬
「首筋を触られたりほっぺに手を添えられると、かなり舞い上がっちゃいます。キスの感度が上がって気付いたら夢中になっているんです」(30代/自営業)

首や頬を触られるととてもドキドキするみたいです。

情熱的なキスがしたくなるのだとか。

激しいキスを楽しみたいときには、無理に口や舌の動きで頑張るよりも、彼の顔回りへのボディタッチを豊富にした方がベターです。

首に手を回したり、耳から首筋にかけてをなぞったり、頬に手を添えながら舌を入れたり……。

彼がゾクゾクするような演出を意識して、じっくりと触りましょう。

触りすぎるとキスに集中できなくなるため、慣れないうちはそっと触れる程度でもOKです。



【日時】2020年10月28日 21:45
【ソース】愛カツ
【関連掲示板】



(出典 cdn.koimemo.com)