蕎麦 (カレーそばからのリダイレクト)
蕎麦(そば)とは、穀物のソバの実を原料とする蕎麦粉を用いて加工した、日本の麺類、および、それを用いた料理である。中華そばとの対比で日本蕎麦(にほんそば)、沖縄そばとの対比で和蕎麦(わそば)とも呼ばれる。 本来、ソバの実/蕎麦粉にはさまざまな食し方があるが、麺にした蕎麦、すなわち蕎麦切り(そば
151キロバイト (20,468 語) - 2021年1月5日 (火) 11:50



(出典 up.gc-img.net)



るこにゃん
@rukoruko_neko

主はみかんが好きなのですが、うちの猫様はみかんを目の前で剥かない限りみかんのそばにも行くしみかんのダンボールにもはいります

2021-01-25 00:59:58

(出典 @rukoruko_neko)

むどらふ
@monit__ght38

そばの神田の春菊天そばいいよね。。。

2021-01-25 00:59:53

(出典 @monit__ght38)

しるま
@Syrmaooo

@momomitsu_ki 油そば〜

2021-01-25 00:59:52

(出典 @Syrmaooo)

錬華🎃☁⛩
@Rm_odi

🍰のそばにいるみんなはワンチャン放送しか知らないのか あの場の戦闘を見てないからなんか🍰とすれ違いが起きてるんだ

2021-01-25 00:59:51

(出典 @Rm_odi)

山霧 棲
@yamagiri_sumika

四騎士相手の戦闘で、道満君と一緒に顕光殿を叩き起こしているマスター回復したそばから魔力を消耗してしまい、ややお疲れ気味の顕光殿に対して申し訳なくなり、あれこれと顕光殿を労う顕光殿もマスターの心遣いは理解できるので、言葉は発せられないまでも、気にしないようにマスターに伝える

2021-01-25 00:59:46

(出典 @yamagiri_sumika)

キッチンDIVE 広報部 兼 包丁研技師 兼 飲食店大学撮影班
@DIVE33025982

香取神社そばの、ごごチキンさんで、ヤンニョムチキン(骨なし、甘辛ダレ)フライドチキン(骨なし)海鮮チヂミをいただきました😊ヤンニョムチキンはクセになる辛美味😊#亀戸 #テイクアウト #深夜の飯てろ https://t.co/YqlYUEdqD6

2021-01-25 00:59:43

(出典 @DIVE33025982)

🦢17時💊天才のメンブレぴえんちゃん🦢
@momoko_akdtm

天使ちゅが無事に家に帰れたとのことなので安心して寝れます(;_;)早く同棲して一緒によしよししながら寝てあげたい……天使ちゅが仕事で遅くなって帰ってきたら、がんばったねっていっぱいいっぱい大事にして、少しでも幸せな気持ちで寝られるようにずっとそばにいてあげたい

2021-01-25 00:59:35

(出典 @momoko_akdtm)

ニクヒコ🍖nikuhikø_official
@kunichanshacho

@yua_kamehameha 可愛い😍お忙しいでしょうが少しでも沢山そばにいて可愛がってあけでください😊

2021-01-25 00:59:35

(出典 @kunichanshacho)

ゆみチャ!!
@yumi_rinukun

もっとそばにいたい大好きですよ

2021-01-25 00:59:30

(出典 @yumi_rinukun)

いちこ
@ichikooh

かもさんの好きなタイプは「自分のそばからいなくならない人」だと思ってる

2021-01-25 00:59:24

(出典 @ichikooh)

医療プレイと浣腸のもも先生
@figpeach

しょうがないから某店でかつ丼とざるそばのセットを注文。

2021-01-25 00:59:24

(出典 @figpeach)

もっちー
@Mamamooniaitai4

@1992byul_m2 何か辛いことがあった時にそばでこの映像を流して欲しいくらい、元気が出ました😂🙏💞💞シェアありがとうございます😂💞

2021-01-25 00:59:23

(出典 @Mamamooniaitai4)

ぐんたま
@Lie_0004

戦場にタラレバが無いことを理解していても、やっぱり「あの時のあの判断がなければ」「私がそばにいれれば」をずっと繰り返していそう。どこかで。

2021-01-25 00:59:21

(出典 @Lie_0004)

天王()コピペ改変bot
@tenno_copybot

猫犬「兄貴おかえり!ごはんにします?ライスにします?それとも、お・こ・め?」兄貴「そばで」

2021-01-25 00:59:16

(出典 @tenno_copybot)


@Ot__2828

実はそばに置いてるコーヒーカップの中身、仕事中のお供なんだけど*コーヒーと思いきやココアです

2021-01-25 00:59:15

(出典 @Ot__2828)

山菜🌱@病み新社会人
@kgnmt0808

そばもおでんも、20過ぎたら美味しく食べれるようになったもんな

2021-01-25 00:59:15

(出典 @kgnmt0808)

つかささん。
@dabn11231

好きというか気になってました。でも何も言ってくれんし、片思いは侘しいので気持ちをしまってました。もう遅いのはわかってるけど、そばにいて欲しいのは君なんだよ。

2021-01-25 00:59:14

(出典 @dabn11231)

氷結獄フロストデーモン
@Frost_evil

あんたのことを好きな奴もいれば嫌いな奴もいる。誰にでも好かれる事って不可能なんじゃないのかな?だったらくよくよしてねぇでらしく生きなよ!じゃなきゃ冷えちまうよ。私ならいつでもそばにいてやるからさ!

2021-01-25 00:59:10

(出典 @Frost_evil)

Kohei_OKA 69.10
@aloha_koh

@masashikomori すぐそばに土佐赤牛カレーなるものがあり・・・

2021-01-25 00:59:07

(出典 @aloha_koh)


@yukarinote1230

これ、CGじゃないんだ。。うほー。。土星の輪っかってほんとんリアルにそばで見ても板みたいなん。。。土星の輪っかで自転車漕ぎたい。それにしてもカッシーニって名前かっこえぇわぁ https://t.co/9m19FV3pAQ

2021-01-25 00:58:55

(出典 @yukarinote1230)

𝗌𝗎𝖺𝖻𝗂 ☼
@8kqiw

本誌、みんな重症でみんな心配なあの負傷者の中で轟のそばに居た切島は心の傷を重視する子なんだと感じた……心の傷跡がたくさんある切島だからこそ掛けた言葉が「気にすんな」なんだろうなあ。

2021-01-25 00:58:53

(出典 @8kqiw)

コピ
@DreamCopie

生野菜バリバリ食べられる人羨ましい、わしもセロリとかキャベツとかにんじんとかまな板で切ったそばからそのままパリポリ食べて「んめぇ〜」って言ってみてえ〜

2021-01-25 00:58:44

(出典 @DreamCopie)

あおしば
@06xAO

人として終わりを迎えつつあるので今からストゼロを飲みながら油そばを食べます。(明日出勤)

2021-01-25 00:58:39

(出典 @06xAO)

あいちゃん
@rurucorn

#キネマ旬報 などで#花束みたいな恋をした の映画のできる経緯など読んでなるほどなと「ラ*トーリーがしたい」#糸 もラ*トーリーではあるけれど壮大な人間の絆をも描いてる純粋にふたりの世界に浸れる恋がずっとそばにある… https://t.co/eidR5gQEmZ

2021-01-25 00:58:19

(出典 @rurucorn)

ほむてゃん🔥フォロバ99%
@homura_knd

@yuachan154 俺は裏切らない…って言っても信じられないよね…だからそばにいることで証明する

2021-01-25 00:58:09

(出典 @homura_knd)

華丸いろは
@aratawima

#新しいプロフィール画像ほら、言ってるそばから変えた。アイコンころころ変え太郎🐹 https://t.co/0bJOdYIdgz

2021-01-25 00:58:06

(出典 @aratawima)

Ta*iness
@ta*i_hansode

昼のラーメン。吉祥寺の貝出汁 中華そば 竹祥 行ってきた!塩そば!アサリとホタテに鶏スープが合わさったハイブリットスープ!アサリのみが入ったつくねが入っててうまい! https://t.co/9xUgWLVbIj

2021-01-25 00:58:02

(出典 @tacki_hansode)


@xxxxichi_tkn

大倶利伽羅くんとそんな時間 共有したいね…………………… そばに居ていいですか………………………………

2021-01-25 00:57:51

(出典 @xxxxichi_tkn)

うめちゃろ
@umetaro77713262

最近バズってるこの女の子可愛すぎない????ブチタイプだから結婚してほしいナ!!!!!!!!?!?!?絶対に養うし不自由ない生活を約束するし幸せにするから女でも許して!!!!!!!!そばにいて!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/OlkRUtceXu

2021-01-25 00:57:35

(出典 @umetaro77713262)

ろんちょ in the house🏠
@nkZdjm7zgroCPmh

@punipuniror もりそばだけに…

2021-01-25 00:57:35

(出典 @nkZdjm7zgroCPmh)