フェリシモが2010年9月から展開している猫好きが集まる部活動「フェリシモ猫部」より、「和のおもてニャし あんみつにゃんこクッション」(6900円/税別)が登場。既に4月28日から予約受付が行われています。

【さらに詳しい元記事はこちら】

 フェリシモ猫部は、猫と人がともにしあわせに暮らせる社会を目指して、基金付きのオリジナルグッズを企画開発。WEBサイトでは、猫グッズの販売のほか、毎日変わる「今日のにゃんこ」や「猫ブログ」の連載、猫写真専門のSNS「猫部トーク」や基金の活用情報など、さまざまなコンテンツを提供しています。また、毎月100円フェリシモ わんにゃん基金」や、フェリシモの買い物ポイントメリーポイント」を使って、「わんにゃん支援活動」に参加することも可能です。

 そんなフェリシモ猫部から新発売される「和のおもてニャし あんみつにゃんこクッション」は、入るだけでおうちの猫さんがあんみつの具になってしまう写真映えするクッション。リアルプリントの白玉や抹茶アイスなど、具のぬいぐるみが付いていて、どれも思わずさわりたくなるような、ふかふかなさわり心地に仕上がっています。



 さらにクッションは猫がくつろぎやすい高さに設計されているので、撮影スポット兼愛猫のお気に入りの場所として、おうちで一緒に和の雰囲気を楽しめます。また、ぬいぐるみはすべて本体に縫い付けられているので、猫さんが寝転んでもずれず、フルカラープリントのためリアルな仕上がりになっています。



 ただでさえかわいい猫さんが、さらにグッとかわいくなってしまう「和のおもてニャし あんみつにゃんこクッション」。販売価格の一部(207円)は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

情報提供:株式会社フェリシモ

(佐藤圭亮)

にゃんみつ!フェリシモ猫部から「あんみつにゃんこクッション」登場


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 watsunagi.jp)


飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村ランキング


ニュース全般ランキング


【【猫と人】フェリシモ猫部から「あんみつにゃんこクッション」登場】の続きを読む