(出典 img.virtual-gate.com)



1 湛然 ★ :2020/09/06(日) 05:55:07.15

グラドル相田美優、初めてのDVD撮影を満喫…お気に入りは「ポンコツ秘書」
2020/09/06 04:30 配信 ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/241342/


グラビアを中心に活躍中のタレント相田美優が、4月24日にファーストDVD「秘密がいっぱい」(竹書房)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6Fでリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

記念すべきファースト作品を実際に手にした相田は「バリに行って撮影したんですけど、周りが自然いっぱいできれいなところで撮影できたのと、DVDでしか見ないような衣装を着るのが初めてだったので(笑)、それはとても楽しかったです」と、まずは感想を語った。

今作のタイトルが「秘密がいっぱい」ということだが、「それぞれ秘密を抱えた女の子を演じています」と、全体的なストーリーを説明。シーンごとにさまざまなシチュエーションが展開されていくという。

コスプレみたいな感じ

「CAさん…表紙もそうなんですけど、CAさんの女の子が機長さんを誘惑するような役とか、あとはレースクイーンの格好をして、コスプレみたいな感じでやらせていただいたりとか。

泡風呂みたいな感じのところでは、チューブの水着を着て、彼氏を洗ってあげるような設定などあります」と、いくつか具体的な場面を紹介した。

中でも一番のお気に入りのシーンについて「秘書さんの役があって、ダブルブッキングをしてしまうポンコツな秘書なんですけど(笑)。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


慶大卒のグラドル相田美優、イメージDVDリリース【グラビア】
2020/09/05 04:00 配信ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/241344/

相田美優DVD「秘密がいっぱい」(竹書房)より
(C)2020 TAKE SHOBO CO.,LTD.

(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


@sofmap_ams_idol

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


【【グラドル】慶大卒の相田美慶大卒の相田美優、初めてのDVD撮影を満喫…お気に入りは優、初めてのDVD撮影を満喫…お気に入りは「ポンコツ秘書」】の続きを読む